IHANOYA DIARY

2006年04月30日 今春最初で最後の。

フロントガラス越しの街並み。
:4月最後の日曜日。やっと屋根を開けて走る。
:結局、4月にオープンで走ったのは、これが最初で最後なんじゃないでしょうか。前も言いましたけど、今月の週末ときたら「雨」か「強風」か「黄砂」か「寒い」のどれかだったので、全く春の気分を味わえないままでした。とは言え、もう明日から5月。若葉の中を走っていたら、すでに体に当たる日差しが熱いんですけどね…。
:今日は特に目的なく走りました。いつも走ってる道をとりあえず走ろう、と。運転すること自体が久しぶりなので、 ブランクを埋めるつもりで。
:しかし、読みたい本があったので途中カフェに寄ろうとしたんですけど、これが上手くいかなかったんですよ。一軒目「Zanpano」は、2時過ぎに行ったのに「しばらくは2時から営業開始」の札があるだけで営業しておらず、「sarasaかもがわ」は貸切、「chobitto」は駐車スペースに空きがなくて断念…。最後はめんどくさくなって、家の近所のシアトルズベストに行きましたよ…。
:まぁでも、走れただけでずいぶんスッキリした気がします。まだユーノスが来てから2年ですが、もう春と秋には欠かせない存在なんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。