IHANOYA DIARY

2003年09月18日 プロフィール

profile.gif


:実は特別コーヒー好きでもない割に、カフェで過ごす時間が何よりも好きな三十路の男。ほぼ毎日、どこかのカフェに顔を出す。
:そして、走りにこだわる訳でもない割に車好きで、愛車は'94年式のユーノスロードスター。タイプはVスペシャルで、ボディカラーはグリーン。'04年4月に中古で購入。以来、年間走行5000キロにも満たないサンデードライバーっぷりながら、とにかくその形にベタ惚れで、当分手放す気になれそうにない。


:コーヒー、愛車と来て、それぞれのブラウンとグリーンという二色は「パーソナルカラー」とでも言えるくらいに好きな色。「茶色=ワタシ」という図式を周囲の人に認識してもらいたいがために、あえて茶色の物を身の回りに多く持つようになったほど。ただ、ちょっとやりすぎたかなと最近思う。


京都生まれの京都育ち。九条にある東寺の近くに生まれ、その後3度の引越しで七条→四条→三条と少しずつ、そして確実に北上中。いずれは北山辺りに住みたいという夢だけはある。


:お仕事はWEBクリエイター。デザインもやっていながらあまり「デザイナー」と言わないのは、「形作る人」よりも「生み出す人」という主体性を大切にしたいため。なんて偉そうなことを言いながら、じつは恥ずかしいだけ。お仕事に関してはこちらのサイトをご覧ください。→FLASH(フラッシュ)/ホームページ制作の[smooth]


: : このページは随時更新されます。 : :