IHANOYA DIARY

2006年04月26日 盛り上がらない春。

:ご無沙汰です。
:4月は極端に日記を書きませんでしたね…。仕事はあるにはあって、それなりに日々忙しくしてはいましたが、それだけでもないです。
:なんというか、ここのところ自分の中のテンションが下がりっぱなしなんですよね。
:春になって、ユーノスの屋根も開けて、(夏は嫌いだけども)否が応でも開放的になるじゃないですか。それが今年はさっぱり。少なくとも、今月は一度もオープンで走ってません。
:三寒四温の季節は過ぎたのに、ダラダラといつまで経っても寒い。それに、週末は決まって雨か黄砂でしたね。自由業ですけど、クライアントに合わせる形で、お休みは基本的に週末です。今月は週末を迎えるたびに、リフレッシュどころか一段また一段とテンションを下げていく感じでしたよ。
:今月の日記を読み返してみても、序盤こそ3月のハイテンションを引っ張ってきたものの、黄砂を境に急速にしぼんでいく様子がよく分かりました(笑)。
:来月からちょっと心機一転しないといけない事情があるので、この状況も改善しようと思います。でもまぁ、月が変わったら今度は急に暑くなるんだろうなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。