IHANOYA DIARY

2009年02月02日 熱は下がりましたが。

:相変わらずセキが止まりません。


:部屋で1人で仕事してる分には問題ないんですけど、人と話すとセキが出るという厄介な状態です。


:フリーランスとしてはマスクをしてお客さんの前に出たくないし、かと言って目の前でセキを連発する訳にもいかないので、早く治ってもらわないと困るんですよね。


:ということで、2週連続で病院に行ってきました。


:前回の診断結果は「気管支炎」ということだったんですが、今回は「火事場がくすぶっている」というポエミィな診断でした。先週は燃え盛っていたが、今週はほぼ鎮火したんだそうです。でも、くすぶってると。


:とりあえずこれからまた一週間掛けて完全鎮火を目指すことになりました。


:今年は元旦からずっとセキ、たまに発熱。個人的な2009年の年明けまでは、もうすぐです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/653

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2009年2月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他