IHANOYA DIARY

2009年01月18日 年の初めの生存報告。

展示車。


:あけましておめでとうございます。


:なんて言うのも今更な今日この頃。瀕死のブログからこんにちは。


:元旦に高熱を出し、いまだにセキが止まらないというグダグダな感じで私の2009年は始まっております。


:さて、2009年。


:その幸先悪い始まりを笑えないくらい、個人的に大事な一年となりました。


:上の画像も、その大事な要素の内のひとつ。運転席から見た風景ですが、あれ?スズキのマークがありますね? これについては追々…。


:大国アメリカではCHANGEが始まる年だそうですが、こちら京都の小市民にも変革の一年が始まろうとしています。32年生きてきて、たぶん一番の節目になる一年ですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/649

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2009年1月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他