IHANOYA DIARY

2008年02月10日 個人的には1周年。

elforgon080210.jpg


:エル・フォゴンにて。2周年記念でフラメンコ衣装の副店長・よっしー。
前回の目線モザイクが周囲に大変不評だったので、今回はハートで隠してみましたが…。えっと、やっぱりダメ…?


:さて、気を取り直して。エル・フォゴンが2周年だそうです。
:僕が通い始めてからは一年くらいでしょうか。最初は知り合いに紹介されて、以降しばらく知り合いに付いていくだけだったんですけど、今やほぼ毎週一人で行くようになっていますよ(笑)。友人も何人か連れて行ってるし、お店の思う壺です。


:一人でも複数でも楽しめて、料理が美味しくて、それでいてお酒も含めてリーズナブルで…、なんてことは、正直なところ通いつめる理由でもなんでもないです。実際、貝が苦手なもんで、食べられるスペイン料理は限られてるんですよ(笑)。なんでスペイン料理の店なんだと、たまに思うくらいで…。


:まぁ結局はそこで働いている人なんですよね。人に会いに行ってるだけです。約束取り付けなくても、そこに行けば楽しくおしゃべりできる人がいるということだけで。あ、ホストにハマる人妻というのはこういう心境なんだろうかね(笑)。 


:中でもこのよっしーの存在感というのは、相当大きいなと思うんですよ。いつも明るく元気よく、店内をせわしなく動き回って、誰にでも気さくに接客している。ホントに頭が下がります。
:目だけ隠してますけど、実際は可愛い子なんで(笑)、お店で見つけたら気軽に話しかけてあげてください。


:それじゃぁ、この先もよろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメント

ものすご、ヲトメなお目めになってますね(笑)


あんまり誉めないであげて下さい。
調子に乗ると手がつけられない子になるので^^


いつもぽかぽかの笑顔をありがとう。


お野菜と豚さん料理
増やしておくからっ!




いや、どう目を隠すか、相当悩んだんだけどね(笑)。


僕はほめられると伸びるタイプなんで、周りの人も
結構素直に褒めてますよ。ダメ出しも結構するけどね(笑)。


いつか新店舗も行ってみようと思ってます。
もちろんエル・フォゴンでは引き続きよろしく!




コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2008年2月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他