IHANOYA DIARY

2008年01月12日 家具ラッシュ。

埋もれる玄関。


段ボールに阻まれて、部屋に入れないのだが。


:引越し作業は山場を迎えましたよ。今日届いたのは、机・ベッド・ソファの大物3つに、小物も合わせて段ボール箱は全部で6つ(笑)。しかもですよ、そのほとんどが組み立て家具なんですよね…。今日は、「開封したら組み立てて、すぐに梱包材を片付ける」ということをひたすら繰り返しました。梱包材の片付けは必須。そうしないと部屋が見る見る狭くなる状況なんですよ。組み立てる場所もないくらい(笑)。マンション玄関のゴミ置き場と部屋の間を、何往復もしましたよ。


:しかし、これでベッドもできて、机もできた。週明けにはネットが開通するはずで、さらには友人から布団を譲り受ける予定。仕事と寝ることができるようになれば、いよいよ完全移住かな、と。今のところ、1月20日には移り住む予定です。あくまでも予定。


:まぁ、前日の19日にも、3つほど組み立て家具が届くんですけどね(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/601

コメント

なるほどw


いいですね、一人暮らしw。うらやましw


是非今度遊びに行かせてください。




反映が遅くなってすみません。


一人暮らしうらやましいですか?(笑)
まぁそれ以上は聞かないことにしましょうか。


お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
まだ何にもないですが、なんとかコーヒーくらいは
お出しできますよ(笑)。




コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。