IHANOYA DIARY

2008年01月05日 裸一貫のお引越し。

何もない部屋。


:いよいよ引越しの日を迎えましたよ。


:ただ、一般的な引越しというイメージからは程遠く、ほとんど体一つで越してきてしまいました(笑)。実家の部屋にある家具は、一人暮らしではあまり機能的ではないのですよ。限りあるスペースで生活の全てをまかなうためには、服を入れるだけのタンスとか、本を入れるだけの本棚とかの応用性のない家具は使えないと分かりましたんでね。
:電化製品は以前にも書きましたが、家具のほうはオール通販となりました(笑)。楽天さまさまです…。これから徐々に家具が届くはずですんで、この空っぽの部屋も少しずつ埋まっていくでしょう。


:そうこうする内、電化製品が届きました。


電化製品の山。
:うわー、やっぱり興奮するわ、この光景。これ以外にも冷蔵庫と洗濯機がすでに設置されましたよ。一個一個、梱包を解いていくのが楽しみです!!


:まぁ、それを備え付ける家具がないんですけどね。


:家具はこれから、週末ごとに少しずつ届くことになっています。明日はシェルフ、来週に机とベッド、再来週にソファーとテーブル。ベッドが無いと寝られないし、机がないと仕事もできないですから、完全に移り住むのは月末くらいになるんじゃないでしょうか。いやー、実家が近いからこそ出来る、このノンキな引越し。


:ところで、電気屋が来るまであまりに暇だったので、生活に必要そうなものを買いに出ました。一番最初に買ったのは、ええ、「トイレットペーパー」でしたよ(笑)。いつなんどき必要になるか分からない代物ですからねぇ…。ただ、今まで自分で買ったことがなかったので、高いんだか安いんだか分からなかったのが妙に感慨深かったです(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2008年1月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他