IHANOYA DIARY

2008年01月11日 占いの命ずるままに。

:年初めには、色んなメディアに「あなたの今年の運勢」ってのが載りますよね。


:僕は普段、基本的に占いは信じてないし、気にしないんです。ただ、たまたま目に入ったときは、悪い内容だったら忘れるし、いい内容だったら信じることにしてます(笑)。「何事も気の持ちよう」と言いますが、良い占いを信じて良い結果になるなら素晴らしいじゃないですか。何事も左右するほどの自己催眠をかけるための、大きなチャンスというわけです。


:今年は二つほど、占いを見る機会がありました。しかしそのどちらもが、「今年のあなたには良い出会いがあります」と書いてあったんですね。一つには「環境を変えると吉」とも。


これは来たね、来ましたね。


:年明け早々、僕は生活環境を変えました。まだ完全に移住できてないですけど、今月中には向こうでの生活を始められるでしょう。そんな僕が今一番飢えているのが出会い。もちろん、今やっている仕事は出会いが大切です。ただそれだけじゃなくて、今、人生的にも新たな出会いを強烈に求めています(笑)。


:今年は「良い出会いがあるらしい」と自己催眠をかけて、過ごしていこうと思いますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/600

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。