IHANOYA DIARY

2003年11月15日 新しい日記を準備中

:掲示板とともにめまぐるしく変わっている日記なんですけど、またしても新しいシステムを導入しました。
:とは言え、これを書いている今はまだテスト段階なので、Win環境でIE・Opera・ネスケのチェックが済んだところです。なにせスタイルシートでレイアウトをしているので、Mac環境でチェックが無事済んだら、始動させようとは思っています。
:今まで、CGIを変えるたびに日記の過去ログの扱いに困っていたんですけど、今回から息の長いものになるかもしれません。基本的には今回もCGIなんですけど、今回は「ウェブログ」というどうも流行りらしいシステムを試してみました。本当はこれで一本サイトが作れちゃうシロモノなんですけど、さすがに就職活動を前にしてもう一個サイト作ってる訳にもいかないので、日記に留めています。(笑)
:結構楽しくてですね、久々にWeb系でハマったと言えるかもしれないな、と。確実に勉強にはなってるんですけど、良いのかなこんなに楽しくて、という感じです。
:さて、本格始動はいつになるかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2008年2月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他