IHANOYA DIARY

2003年11月16日 いよいよ準備完了。

:友人宅でのMacチェックも完了。いよいよこの日記もスタートを切ります。
:まぁ見た目にはそれほど今までのものと大差ないかもしれません。あるいは、見る人によっては「わざわざ日記のためにHTMLページを作ったの?」と思われているかもしれません。正確に言えばどちらもハズレです。(笑) まず、単に日々のログを格納していくだけのCGI日記よりも将来性と拡張性がありそうです。それと、HTMLコーディングソフトなどを使ってわざわざこのページを作った訳でもなくて、おおもとはCGIが作成してくれて、それをCSSでチョチョイといじったというものでして…、まぁ話すとややこしく聞こえるんですけど。
:とりあえず就職活動前の身辺整理(やや大げさ?)として、この日記はしっかり作っておこうかなと。あと少し勉強すれば、なかなか面白い事も出来るかな、と考えています。
:まぁ、こうして毎日日記を書かなければ始まらない、という義務感みたいなものもあって、それはサイト運営上いいことかもしれないですしね。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。