IHANOYA DIARY

2008年07月23日 ここまで来た。

玄関からの風景。


:一人暮らしを始めて、半年が経ちました。


:うーん、やっと半年か、というのが正直なところですねぇ。


:この半年、一人暮らし以外にも色んなことがありました。、とても濃密な時間だったですね。去年までの、淡々と消費していくような毎日を過ごすことがなくなったせいで、時間の感覚が変わったのかもしれないですね。


:初めの頃、このブログを占拠していた「自炊」ですが(笑)、今はメニューもレギュラー化していて、週3~4日ほどの頻度になっていますね。まぁ、これはそろそろ次のステップに進まなくてはならんなぁと思ってるところです。掃除・洗濯も馴れましたけど、カビや服のシミなんかの強敵が現れると、まだまだ試行錯誤です。


:それはさておき、


:引越し当初、日当たりが悪いせいで「寒い寒い」を連発していたものでした。あの頃は、「夏になったら今度は暑い!」というオチがつくんだろうと思っていたんですが、


:日当たりが悪いというのはスゴイですね。


:今日までクーラー無しでいけましたよ(笑)。


:いや、厳密には寝ている間は窓を閉め切るし、寝汗もかくので、エアコンつけてたんですけどね。それでも、日中は扇風機だけでいけたんです。冬の寒さを忘れて、日当たりの悪さに感謝してましたよ(笑)。


:今日はさすがに仕事が出来ないくらいに暑くなりまして、ついに白旗を揚げました。なんか来週はさらに暑くなるそうなので、みなさまご自愛くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/643

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2008年8月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他