IHANOYA DIARY

2008年06月07日 天国から地獄。

ふかひれあんかけごはん。


:先週末の話になるんですけれども。


:お昼に、「菜根譚 蛸薬師」にて中華料理を食べてきました。
:しっかりお金の掛けられた、品のある町家でいただく中華。非常に美味しかったですよ。上の写真は〆のご飯モノ、「ふかひれあんかけごはん」。ホント、分不相応な贅沢を感じるひとときでした。
:何年ぶりかで、お昼にお酒を飲んじゃったりしてね。とてもいい気分になっちゃったりして。


:で、慣れないことをしたせいか、


:いや、直接の因果関係は全くないんですけれども。


その夜から体調を崩しまして、今週はヘビーな一週間を過ごしておりました。


:文字通りヘビーでしてね、体が重くて動かない。微熱が続いているような感じもあってね。ほぼ一日パソコンの前で、じっとしたまま過ごしてましたよ(笑)。


:そう言えばこの時期って、小さい頃からよく体調を崩してたんですよね…。五月病を気力で乗り切った直後、スイッチが切れたみたいに疲れに負ける(笑)。三十を越えても、この体質にはどうにも勝てんのですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/632

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2008年6月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他