IHANOYA DIARY

2008年03月28日 リアルタイム復帰。

丼の具。


:写真は当然僕が作った料理ではなくて、エルフォゴンで食べた「あぐー豚のトマト煮込み丼の具だけ」。本来はこれの下にご飯があるんだそうですよ。ええ、日本米がね。


:さて、3月も終わりですよ。


:全然日記書けませんでしたね…。前のイノダコーヒのやつが1日ですからね。丸々1ヶ月のご無沙汰でした。


:アレです、年度末進行ってヤツです。コイツがねぇ、今年もなかなかにヘヴィで。
:ホントなら、ユーノスの屋根を開けて「もう春ですねぇ」とか、近所の梅が咲いてましたよとか、書きたかったんですけどね。いつもなら、そこら辺は穴埋め的に後日書いていくんですけど、


春なんでね。


:心機一転ってヤツですか。


:4月に3月のことを書くのも、チョットね。


:ということで、リアルタイムに戻ってまいりましたよ。


:明日から普通に日記が書けるといいなぁ…(斜め上を遠い目で見ながら)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/624

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2008年4月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他