IHANOYA DIARY

2006年11月26日 青いコード。

昔の画像であいすみませぬ。


:ユーノスの「プラグコード」を交換してきました。プラグはずいぶん前にイリジウムプラグに交換してあったんですけど、もう一方のコードのほうは高価ゆえ放置状態になっていたんです。
:とはいえ、「加速アップにはプラグ周りの交換が一番」と知り合いに諭され、ここのところのユーノス熱再燃に背中を押される形で奮発してみました(笑)。


:プラシーボ効果かもしれませんが、こういう事をした後は「走りが良くなった」と感じるもの。今日もやはり、出だしの反応が良くなったように感じましたよ。走行中の加速性能に関しては、そんなに乗れてないので何とも言えません。ただまぁ、良いことした後は気持ちがいいです(笑)。


:来週末は12ヶ月点検とオイル交換を予定。次のオープンの季節までに、さらに心地良いクルマにしておきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。