IHANOYA DIARY

2006年11月25日 酒は誰かと。

なんかのメニュー表。


:ここんとこ週末は雨ばかりで、このスペイン・バルでの会合も3週間ぶり。


:カフェは一人で行くけど、バーは一人で行く気にならないなぁ。
:コーヒーを飲んでタバコを吸うと、非常に落ち着ける。ゆっくり物事を考えられるようになるし、時間の経つのも忘れる。でもお酒を飲んでしまうと、元々強いわけではないので体が熱くなってくる。かといって楽しくなる訳でもなくて、逆にイライラが募ってくるんですね。一刻も早く風呂に入ってサッパリしたくなる(笑)。それじゃぁ、わざわざ一人で行かないですよね。


:とはいえ、それ以上におしゃべりが楽しいから、僕はこうして夜道を自転車こいで来ているわけで。3週間ぶりのアルコールはなかなか効きましたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。