IHANOYA DIARY

2006年11月11日 ストーブリーグ。

この雑誌、読んでビックリ乱丁本でした。


:友人の大きな買い物に触発されて、ユーノスへの情熱が再燃中。


:なんだか以前も「今年は幌を交換したい」とか言ってた気がしますが、残念ながらそれは叶いませんでした。あれも冬でしたが、季節がこういうことを言わせるんでしょうか(笑)。
:何はともあれ、今回は幌などと大きなことを言わず、地道にメンテナンスの面からやっていこうと思います。ユーノスオーナーになって2年。ユーノスのある生活に慣れて、ちょっとオロソカにしている反省がありますからね。


:まず定期的なオイル交換。そしてプラグ交換はしたものの、プラグコードがそのままなのでそれも交換。そこら辺から始めようと思います。


:友人がアクセラを買い、車に詳しい旧友が(彼女と別れたので)最近また遊んでくれるようになりましたんで、機は熟したという感じでしょうか。プロ野球のストーブリーグよろしく、次のオープンシーズンまでにユーノスをリフレッシュしていこうと思います。


大人しく主を待つユーノスさん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。