IHANOYA DIARY

2006年11月04日 浦島太郎、上陸す。

木目オンザ木目。


:世間がナンバーポータビリティで騒がしい中、携帯電話の機種交換をしてきました。


:それも、なんとご覧の通り木目調のモデル(笑)。 去年の夏にやはり木目のノートパソコンを買っていますが、気分はその時と一緒です。見つけた瞬間、「これしかないな」と思いましたね。幸い、思ってたより安っぽくなかったです(かなり不安でした)。


:機種交換は2年ぶりなんですが、今の携帯はスゴイですねぇ。音楽も聴けるし、カメラはオートフォーカス。このモデルはさらにワンセグも観られるし、FMも聴ける。
:今まで、携帯で撮った画像を使う時は自宅のアドレスまでメール添付で送信していたんですが、これからはmicroSD(ホントに小さい…)に保存してパソコンから取り込めます。やっと無駄な通信費がなくなるよ…。


:ただまぁ、個人的にはワンセグよりも阪神の試合を中継しているサンテレビ(※神戸ローカル)が写るほうがいいですし、お洒落なFMより阪神の試合を中継しているAMが聴けるほうがいいんですがね。そんな携帯ないもんでしょうか。いや、柄は縦じまでなくて結構なんですが(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。