IHANOYA DIARY

2005年07月28日 役者が揃いましたよ。

やはり畳の上で。
:昨日iBookが現場復帰をしたと思ったら、なんと今日DELLのノートが届きました。
:2週間って聞いてたんですけどね、実際は1週間も経ってないはず。まぁ運が良かったんでしょう。
:暑いさなか運ばれてきた訳ですから、箱は結構あったかくなってました。ちょっと不安。(笑) さっそく包装を解き、明るい内に写真撮影。それが上の画像です。やっぱりね、木目調ですから、畳の上でないと。
:正直、思ってたより赤っぽい色でしたね。もうちょっと渋みがあれば良かったんですが…。まぁ良いでしょう。なんであれ「こんなパソコン見たこと無い」のは変わりありませんし。(笑)
:しっかしまぁ、デカイなぁ…。分かってたけど、何と言うか、理不尽なデカさだ…。部屋以外でも仕事が出来るようにはしたいですからね、もうデカかろうが重かろうが持って出ますよ。ええ、覚悟は出来てますよ。もうこれはご近所限定モバイルぐらいの使い方はしますよ。
:まぁこうして環境も揃ってきてですね、あとは仕事次第なんですが、いまのところは順調というか、会社員時代の後始末みたいなことをやってます。その他にも、ちょっと変わったことをやることになったりもしてるんですが…まぁそれは後日書くとしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。