IHANOYA DIARY

2006年10月21日 衣替えもまだなのに。

無印手帳。


この前の続きで、手帳の話ですよ。
:友人から「"無印"で希望に近いものが売ってた」という有力情報をもらいまして、さっそく行ってまいりました、無印良品。


:ありましたねぇ。冒頭は見開き1ヶ月のカレンダー。そしてその後はメモ欄(方眼紙)。もう、それだけ。
:見た目もシンプルで、マットの白に、グレーで「2007」と、それだけ。裏は真っ白、中身もモノクロ。徹底してシンプル。
:実はもう一色、黒があったんですけど、そっちだとサイズが一回り大きくなっちゃうんですよ。色はそっちが良かったんですが、うまくいかないなぁ。ところで、黒だとワンランクアップって、どこぞのNanoみたいですね。


:今年の10月分のカレンダーから収録されていることですし、さっそく明日から使おうかな、と。ホントは来年1月からスパッと切り替えたほうが気分も良いんですけど、持ち物が少なくなる(今は手帳+メモ帳)誘惑に勝てません(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/456

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。