IHANOYA DIARY

2006年06月19日 石橋を叩けるだけ叩いてみた。

:今日もまた、大阪で打ち合わせ。
:ただし、今日は初めて行く会社。先日のことがあるので、「無事にたどり着けるか」という的外れな緊張の中、今日の日を迎えました(大げさ)。
:ネットを駆使して事前に入念な準備を重ね、夢の中でもイメージトレーニング。そして予定時刻の1時間前着を目指して出発。途中、表示板などに目を配るあまり、何度か人にぶつかりそうにはなりましたが、苦労の甲斐あって無事到着しましたよ。
:でもあれだね、夏場は汗を抑えるためにも、可能な限り早めの現場到着を心掛けたほうが良いみたいですね。1時間くらい早く着いておいて、近所でゆっくりお茶してから行くくらいの余裕があれば理想的。少なくとも、ちょっとだけ早く着いただけなのに、調子こいて地下を歩くよりずっと良い(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/411

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。