IHANOYA DIARY

2006年02月16日 くもりぞら。

アネモネとユーノス。
:朝から打ち合わせ。市内ですが、車で行ってきました。
:新しい仕事という訳ではなくて、進行中の案件についての話し合いです。自分の至らなさもあり、少し延びてきてしまっておりまして、今日もあまり先の見えない結論となってしまいました。
:今日は暖かかったんですけど、それというのも雨が降ったり止んだりの天候だったのです。いよいよ三寒四温の季節になりましたが、それと時を同じくして、このところの僕の体調も上下が激しかったりします。仕事も含めてどうにもスッキリしない状況が続いてたりしますんで、なんかこう、「きっかけが欲しいなぁ」と漠然と思っていたりしますね。
:打ち合わせが終わった後、ちょうどお昼どきだったので、車を走らせて例の「anemone cafe」まで行ってきました。我ながら、ユーノスはカフェに合う車だなぁと、改めて思いましたよ(親バカ)。
:チキンカレーがオススメらしいので、一度食べてみようと思っていたんですよ。僕は辛いのが苦手なんですが、ここのカレーはとてもまろやかで良かったです。ただその点、量も含めて物足りない人もいるかもしれません。やっぱりここは女性向けなんですねぇ。
:ちなみに、今日もお客さんは僕一人でした。(汗) 毎月20日は20%引きと書かれてあったので、お近くの方はぜひ一度どうぞ。(近辺で貴重なお洒落系カフェを存続させたいのです…)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。