IHANOYA DIARY

2006年02月18日 王道の三条コース。

ジラフにて。
:イタリア帰りの写真家さんと、久しぶりにカフェ三昧な休日。
:今の時期だからといって、「トリノ」に行ってこられた訳ではないそうです。仕事と観光が半々のような旅だったようで。ちなみに、現地ではオリンピックのテレビ中継があまりやってなかったそうで、本当にこの国でオリンピックが行われているのかどうか分からなかったのだとか。
:風邪でタバコを控えていたせいか、最近ちょっとタバコに弱くなっていたりして、その点で少し楽しめませんでした。二本ほど吸っただけで、ちょっと頭がクラクラしてきます。うーん、良いことなのかどうか…。
:今日は久々に、新風館の「ask a giraffe」でランチをして「さらさ富小路」へ雪崩れ込む、王道の三条コース(笑)。ですが、実は写真家さんのお土産配りにお付き合いしたのが真相です。
:それなのに、「さらさ富小路」では、逆にバレンタインのチョコをいただいてしまいました。どうも、常連向けに準備していただいていたようで。いやもう、なんと言うか、頭が下がる思いです。
:ところで、実は昨日の夜もgiraffeでお茶をしていたんですが、明日も新風館に行くことになっています。さらに、明後日も仕事の関係でgiraffeでお茶をすることになっています。堂々4日連続の新風館ウィーク。せめて明日だけはgiraffeに行かないでおこうと、今強く思っているところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。