IHANOYA DIARY

2005年08月23日 入り口だけ。

総合トップ

:新生いはのや、とりあえず総合トップのページだけアップしました。
:今回も3つのサイトに分岐する入り口になるわけなんですが、かつてのZOIDSサイトに代わり、このブログへの入り口を設けました。ここに来ていただいているZOIDSファンの皆様、すみません…。ZOIDSへの愛情は変わらずにあるものの、それが定期的な更新のモチベーションになるまでは回復しておらず、サイト設置を当分見合わせようと考えています。
:さて、総合トップのページも晴れてFLASHになった訳ですが、実はあんまり深く考えずに作りました。(笑) テーマがあるとすれば、「ムズカシク考えないこと」でしょうか。
:Web・・・いや、「インターネットでホームページを閲覧すること」に対する色々な思いはあります。それこそ、半分はそのせいで会社を辞めてしまったくらい、盛りだくさんにあります。当然、それを反映したページにしようかとも考えました。
:ただ、「いはのや」は元々趣味で作っていたサイトですし、ここをそういった「Webクリエイター」としての信条で埋め尽くしてしまうと、個人サイトである意味がなくなってしまう。そう考えて、そういった「思い」はお仕事サイトに一括することにしたんです。
:ということで、好きな色と形だけ集めて、それだけで作りました。そうは言うものの、正直、まだこんなものしか作れません…。ホント、修行します。
:入り口はひと段落として、肝心の中身ですが、これから順に公開していこうと思っています。取り急ぎ、この後にはプライベートサイトの(cafe ihanoya改め)「IHANOYA」が控えています。今しばらくお待ちください。って待ってる人いるのかな?(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。