IHANOYA DIARY

2006年11月07日 ピンとこない。


:木枯らしが吹き荒れた今日。


:僕は家でクリスマス用のコンテンツの作成にいそしんでおりました。もちろんお仕事です。季節先取りというにはちょっと遅い感じですけど、かと言っていまいちピンとこないのも確か。仕方なく、クリスマスソングを聴きながら仕事してましたよ(笑)。しかし誰も知らんのかなぁ、Dual Dreamの「Winter Kiss」ってのは…。


:おかげさまで「X'mas」という表記は間違っているという豆知識も得たりしましたが、まぁ僕にとっては単なる年末でしかないのは今年も同じです。京都市はゴミ有料化したから、今年の大掃除は面倒くさそうだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/465

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。