IHANOYA DIARY

2008年06月21日 やはり屋根はない。

颯爽とまたがる。


:どんより曇る空の下、友人とバイクを見に行ってきましたよ。


:バイク乗りの友人に付いてきたんですけど、まぁ僕も興味がない訳でもないんですよねぇ。ほら、仮面ライダーで育った世代ですからね。倉田てつをの乗っていたフルカウルには、いまだに憧れております。


:と言いつつ、上の画像でまたがってるのはネイキッドで、しかも原付だったりするのですけれども(笑)。


:バイクはねぇ、京都市内じゃ逆に不便じゃないかと思うんですよ。民間の駐禁監視員の、格好の標的にされていますからねぇ。そうでなくても、大抵は自転車で事足りますし…。
:遠い将来、環境が変われば乗ってみたいなとは思いますけどね。


:そういう訳で、免許も知識もビジョンもないまま、居並ぶバイクを無邪気に眺めてきました。


デカイやつ。
:コレはイカツかったですねぇ。図体もデカイ。こっちが車に乗っていても、後ろに来られたらちょっとイヤです(笑)。


125cc。
:自分に扱えるのはコレくらいかな、と思った125ccのフルカウル。ライト周りのハチみたいなデザインがカッコいいですが、排気量通りにボディは華奢です。


:しかし、最近のバイクって、そのまま仮面ライダーに出られるよね。


:さて、興奮しつつフルカウルばっかり見ていくうち、ふと思ったのです。
:やっぱり僕に似合うのは、一番上の画像みたいなちょっと気の抜けた感じのネイキッドなんじゃないかとね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2008年6月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他