IHANOYA DIARY

2008年03月01日 それでも少し馴染んでいる気がする。

アフリカのなんちゃらコーヒーとレモンパイ。


:10年ぶりくらいで、「イノダコーヒ」を再訪。


:アフリカのなんちゃらコーヒーと、その横にあるのはこの店の定番「レモンパイ」です。フワフワのメレンゲと、とけるような甘い食感のスポンジ生地。酸味はなく、甘さの強い、どこか懐かしい味わいですよ。


:しかし久しぶりに来て印象的だったのは、お客さんの年齢層の高さ(笑)。おそらく、店を出るまで僕らが最年少のままでしたね。
:まぁ、それだけに静かで落ち着けるお店であることは確かです。そんじょそこらの、オサレなだけの中途半端なカフェ気取りとは…、おっとっと、周りに影響されてしまって、思わずおっさんが出てきてしまいました…。これは失敬(←おっさん語)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/623

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。

カレンダー

2008年3月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


最近のエントリー

アーカイブ

カテゴリー

その他