IHANOYA DIARY

2007年01月25日 うカーレ。

うカール。


:カールがこのブログに載るのも二度目。今度は「うカール」です。


:受験シーズンですからね、多少の無理があっても便乗ですよ。でも個人的には、「きっと勝っと」よりはよく出来てると思うんですが、いかがでしょうかね。


:僕個人は、あまり縁起を担がないタイプだったんで、受験の頃もカツ食べたりとかはしてなかったです。食べてたと言えば、カロリーメイトですね。受験当日の昼食は、しっかり食べると午後から眠くなっちゃうので、軽くて栄養の摂れるカロリーメイトばかり食べてました。おかげで、今でもカロリーメイトを食べるたびに当時の事が思い出され、会場の教室が目に浮かぶほどです(笑)。


:さて、「うカール」どうですかね、受験生のみなさん。やっぱりカールは受験会場では食べられませんかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/505

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。