IHANOYA DIARY

2007年01月24日 5店目。

さらさパウーサ。


:「さらさ」の新店舗「さらさパウーサ」の開店を前に、オープニングパーティに行ってきました。


:「富小路」の近く、麩屋町三条上ルに開店するパウーサは、雰囲気はどちらかというと「3」に似ています。奥行きの狭い店内は2階建て。1階が主に厨房、ロフトのような2階でお茶を飲むようです。2階には座敷もあり、さらさならではの肩肘張らないユルユルとした雰囲気はここでも健在の模様です。以上、人から聞いた話。


:いや、パーティ行きましたよ? ただ、あまりの人の多さに、挨拶だけ済ましてすぐに帰ってきてしまったんですよ(笑)。招待した人以外にもたくさん来られてたようで、店内は歩くこともままならない混雑ぶりでした。床が抜けないか真剣に心配したくらい。


:ということで、また後日、実際にオープンして少し落ち着いてから、再度来たいと思いますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/504

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。