IHANOYA DIARY

2007年01月10日 お昼時の参考サイト。

:ランチに近所の「フレッシュネスバーガー」へ行こうかと思いましてね。


:何食べようかあらかじめ決めておこうと検索してたら、こんなページを見つけました。ひたすら全国各地各店のハンバーガーを綴るブログ。ファストフードだけではなく、カフェとかも載ってます。近所では、烏丸三条の「こ豆や」とか「ジラフ」とか。
:見やすい画像に丁寧なレビュー。思わず見入ってしまって、過去ログまで読んでしまいました。こうして見てると、いつも決まったメニューしか頼まない自分はもったいない事してるなぁと思えてきます。


:おかげで今日は初めてのメニューにチャレンジ。それも「ねぎみそバーガー」(笑)。ミソの味は違和感なさすぎて気にならず、ネギのシャキシャキした触感がハンバーガーに合ってました。満足。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/498

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。