IHANOYA DIARY

2006年09月08日 ケータイ浦島太郎。


:携帯を機種変しようかと計画中です。


デジカメの次は携帯かよ、とお思いでしょう。私もそう思います。いくらなんでも負けすぎだよと。


:今の携帯は2年使っています。まだたった2年。
:今まで、あんまり機種変更はしませんでした。わずかに2度、それも「盗難」と「紛失」の際に仕方なく変更しただけです。
:だから、2年なら、まだまだ。バッテリーも大丈夫だし。


:ただ、カメラを使う時、シャッター音がしてから一呼吸置いてシャッターが切れるのには、少し困っています。
:さらに、外部メモリがないため、撮った写真をパソコンで使うにはメール添付で画像を送らないといけないんです。これも何だか不条理です。


:そんなこんなで、今回、秋の新機種が出るタイミングということもあり、初めて積極的な機種変更をしようかと検討中です。
:今まで新規0円で叩き売られているような機種への変更ばかりだったので、最新機種となると、なんだか変にドキドキしてしまうのですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/439

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。