IHANOYA DIARY

2006年09月04日 ほら、仕事にも使うからねぇ…。


:デジカメを買い換えようかと計画中です。


自転車の次はデジカメかよ、とお思いでしょう。私もそう思います。物欲に負けすぎだよと。


:言い訳はしません。というか、自分に色々言い訳した結果、ここに「買い換えます」と書いちゃってるわけで。
:「あ、そろそろデジカメ買い替える時期かも!」と思いついてから数日で、すでに欲しいカメラも買う時期も決定済みです。いや、どちらかと言うと、まだ買ってない自分を褒めたいくらい。


:しかし、前のカメラは「変なデザインだなぁ」という点が気に入って買った結果、そのデカさに困ったというのに、今回もデザイン最重視で選びました。結果、やはり、ちとデカい。


:購入は、ボーナス商戦の時期を考えています。そこまで待てるのか? …次の闘いはすでに始まっている模様です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/438

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。