IHANOYA DIARY

2006年08月29日 ネズミ兄弟。

手前がノート用。


:ノート用のレーザーマウスも買ってきました。デスクトップのものと同じシリーズです。まさに兄弟。
:僕は元来、ノート用のほうが手に合いやすいんです。だけど、これはちょっと感覚が違いますね。普通のマウスより横幅が無いので、手のひらの中にスッポリ入っちゃう感じです。
:でもこれで、デスクトップ&ノートともにマウス関連のストレスはほとんどなくなったなぁ。最初の出会いは衝動買いでしたけど、たまにはそういう冒険も良いもんです。
:と書いてから、「実は何事もそうなんだろうなぁ。」なんて思ったんですけど、とりあえず生活のほうはしばらく冒険ナシでいいです(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/436

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。