IHANOYA DIARY

2006年08月10日 トカゲとネズミと…。

:近所のトカゲは今日の正午過ぎに捕まりました。以上、ご報告まで。


:次に、先日買ったレーザーマウスの追加報告です。握り心地とポインターの精度は相当いいです。反面、スクロールボタンが左右にも動くため(これは第4・第5ボタンの役割)、角度に注意してクリックしないと、そこに仕込んだ機能が誤作動を起こしやすいですね。
:逆に、スクロールボタンの機能が変に充実していなければ、信頼性の高いマウスとして評価ができるものです。だから今、同シリーズのノート用を買おうかと検討中なんですよ。


:・・・そうは言うものの、なんと言うか、今さら躊躇してしまいまして。購入に二の足踏んでます。
:先日も書いたマウスへのこだわりはあるものの、マウスって壊れにくいし、使わなくなったマウスがいくつか手元にあったりしますからねぇ。おまけにレーザーマウスはちょっと高いし、今あまりお金に余裕が無いし…。


:それなのに。


:嗚呼それなのに、オモチャはサクッと買えてしまうというのは、どうしたことか。


コンボイ。
:↑今日やってきたコンボイさん。


:今回のコンボイさんはトラックではなく、ダッジラムにトランスフォーム(変形)するアメリカンな御仁です。ちなみに、来月には1万円を超えるプレミアムなコンボイさんもやってきます。ええと、どこに仕舞うんだろう?


:ということで、今日の本題はトカゲでもマウスでもなく、「齢30を目前に控えての悲しき散財」についてでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/427

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。