IHANOYA DIARY

2006年06月02日 じゃあ仕方ない。

cafe060602.jpg


:ちょっと前にも書いたかと思いますが、GW前辺りからずっと精神的に沈んでました。
:理由も特にないので、手の打ちようもない。だから放っておきました。精神的に引きこもる自分を、セルフ放置プレイ。出たくなったら出ろよ、と。
:月が変わって思うんですが、これって五月病なんですかね? 新生活を始めた訳でもないのに、そういう症状があるんだか分かんないんですけど、タイミングがバッチリなもので。五月だったし。じゃあ仕方ないな。
:今日聞いたら、写真家さんも五月はダメだったそうです。五月は、フリーランスにとって鬼門かもしれないですね。よく分かんないけど(笑)。
:個人的には、今春の悪天候が原因ではないかと少し思ったりもするんですが…。 まぁなんだ、梅雨よりも早く明けてくれることを祈ろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/403

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。