IHANOYA DIARY

2006年06月01日 仕事の話はさておいて。

:大阪にて、クライアントさまと夜の宴。
:接待とかそんな大げさなものではなくて、何と言うか、「お疲れさん会」みたいな感じです。親しい担当者さんとかには、シンドい仕事の後半に「今度呑みましょう」と言っていただく事がよくありまして。まぁ大抵は「お尻たたき」の意味合いなんですけどね(笑)。今日はきっちりと実現していただいて、ご馳走になってきました。
:ホテル地下のお洒落な店に、男が三人。年齢は、上から30・28・26と、非常に近い感じでしてね。それだけに、話題の8割は


下ネタ。


でした。仕方ねーべさ。揃いも揃って独身なんだもの。
:そう言えば最近、シモの話って全然してないんですよ。いや、なんつーか僕は至ってウェルカムなんですけど、親しい友人とは既に語り尽くした感がありますからねぇ。それだけに、今夜は新鮮でしたよ。
:ただまぁ、同世代は皆さん(色んな意味で)頑張ってるんだなぁと改めて思いましたね…。僕なんて、話のネタすら忘れかけてきてますからねぇ。もう枯れっ枯れ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/402

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。