IHANOYA DIARY

2006年05月19日 遠き哉、六甲おろし…。

:だから週末に雨降るなっての! と、怒鳴りたくもなるってもんです。先月は週末の悪天候のおかげで、貴重な春にオープンで走る機会をことごとく奪われましたよね。今月もまた、週末の天気がよろしくない。そして今日、一つまた被害を被りました。


:今日、今季初の甲子園観戦の予定だったんです…。


:昼まで降ったり止んだりの中途半端な天気。試合開始は18時だけど、だいたい17時までには甲子園入りしておきたい。予報は悪いがあわよくば…と、悩んだ悩んだ。
:結局は15時前になって雨脚が強くなり、16時には中止が発表されました…。
:今季、甲子園観戦を逃すのはこれで二度目。一度目はGW中でスケジュールが合わなかったのです。ああ、遠き哉、甲子園。


:とは言え、実はその後、仕事の急な連絡が入りまして、はっきり言って観戦してる場合じゃなかったのですがね(笑)。 まぁ、マイ神様が「仕事しろ。」と言ってるんだと解釈しておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/337

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。