IHANOYA DIARY

2006年05月17日 深夜にノスタルジィ。

:関西ローカルな話題。
:深夜にやっている「やぐら茶屋」のCM…。あれっていつからやってるんだろうと、見るたび思ってしまいます。出ている人のファッション、ヘアスタイル、昔の山田邦子みたいなメガネを見ても、80年代から90年代初頭であることは間違いないはず。これと「KYK」は、関西古参CMの2大巨頭かな。まぁでも、今のCMみたいに奇をてらったところがないから、ノスタルジーを感じこそすれ、見ていて嫌にはなりませんけどね。「はぁ〜〜どんとこいっ!」
:で、気になって検索かけてみたら、やっぱり同志は多いらしい。(笑) 
:ついでに公式サイト(あるんだね)を見たところ、CMの雰囲気そのままの画像がトップに!(笑) しかし・・・、小さい! たぶん、作った人もこんな画像渡されて困ったんだろうね…。 画像を大きく扱ったデザインが今の主流とはいえ、この画像をドーンと載せたら途端にシュールだもんなぁ。心中お察しします。いや、明日はわが身か。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/336

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。