IHANOYA DIARY

2006年05月16日 着々と夏へ。

祭囃子の練習風景。


:上の画像は祇園囃子の練習風景です。
:こうやって、2階の窓を開けっ放して練習するんですよ。辺りには「コンコンチキチン・・・」と、少し気の早い音色が響きます。五条~四条の烏丸界隈の各所で、夕方頃からこんな風景が見られます。昨日は葵祭りだったし、京都は着々と夏に向かっていますね。


:昨日はジムに行けたんですけど、ひょんなことからスカッシュ(壁打ちテニスみたいなの)をすることになってしまいました。おかげで、今日は下半身が強烈に痛いです。特にお尻と太もも。階段が黙って降りられないくらいに(笑)。 いや~、今日打ち合わせとかがなくて良かった…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/335

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。