IHANOYA DIARY

2006年05月05日 デジャヴBBQ。

川辺の風景

:去年と同じ時期に、去年と同じ花背でBBQを実施。
:このBBQの主なメンバーは僕が行っているジムの会員の方なんですが、去年はまだ僕はジムに行ってなかったんですよ。そう考えれば、一年間で出会った人の数は地味に多いなと思うんですよね。ただ、僕レベルでの話なんですけど(笑)。
:少しは日影のある場所を選んだんですけど、それにしても今日は一日ずっと日差しの強い日でした。僕の肌は、赤くなるばかりで日焼けに弱いですんで、今日はしっかりと日焼け止めを塗っていきましたよ。
:それでも、わずかに塗り漏れのあったところだけテクニカルに焼けてしまいまして、もう痛いです…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。