IHANOYA DIARY

2006年03月26日 仕事以外なにもない休日。

シアトルズベスト。
:昨日の勢いがまだ続いていて、今日も特に目的地もないまま自転車を走らせる。
:まぁ実際は、仕事があるので、昨日みたいな長時間の遠出は出来なかったんです。でも、そこそこ天気が良いので外に出たくて仕方なかったのですよ。車出すのは大層だし、知り合いのカフェで長時間おしゃべりする訳にも行かない。それで仕方なく、近所をポタリング(=自転車でお散歩)です。
:ただ、近所は殺風景だし、それでも無意味にウロウロしてもアレなんで、「左側通行でどこまで行けるか!」とか自分ルールを決めたりしてね。あぁ、我ながら書いてて切ない…。
:で、結局最後はカフェで一服。もう、なんか依存症気味だな。「コーヒー&シガレッツ依存症」。カフェ以外ではあまりタバコを吸わないので、カフェイン中毒ではあってもニコチン中毒ではないのだろうけど。
:結局仕事はうまく進みました。道程は非常にぎこちなく気分転換を重ねてる感じなんですけど、結果としては納期までに仕事をこなせてるのが、我ながら不思議だったりします(笑)。 これが僕のペースなんでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。