IHANOYA DIARY

2006年03月19日 春遠し。

:昨日の気分転換が良かったか、仕事の方は順調に進みました。
:で、一日家にいることが出来ない僕は、今日も昼から時間を作って束の間、外へ。さらさ富小路に、遅ればせながらのホワイトデーを持って行きました。
:さらさは今日も大繁盛。やっぱり観光シーズンというのもあるんでしょうね。行き帰りで、地図を見ながら歩く人達を何組か見ました。今日の京都は小雪がちらつく寒さだったんですけどね…。
:そういう僕も、実はまた風邪気味です。もう3月も終わりなんですけど、月内にやらなきゃならないことが色々あったりもして、なんだか春はずっと遠くのようにも思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。