IHANOYA DIARY

2006年03月18日 一期一会を繰り返し…。


:週末も仕事。
:…とは言え、このところあまり精神状態のよろしくない状況に置かれていたりするので、時間を作って無理やり街に出ました。
:先週買えなかった服を見て回ったのですが、結局買ったのは腕時計(笑)。
:実は2週間ほど前から目を付けていたものなんですが、今日思い切って買うことにしました。僕の何よりのストレス解消法は買い物なんですよね。
:腕時計と言えば、大学に入りたての頃にやたらと集めていましたよ。当時はGショックが流行ってましたから、それを含めて10本ほど持っていました。ただ、あの頃は自分の服の好みや好きなスタイルも見つかってない時期で(まだカフェ好きではなかった!)、よって集まった腕時計の志向性もバッラバラ(笑)。結局、人にあげたりして、あの頃買ったもので手元に残っているのはGショック(電池切れ)一本のみとなっています。
:今は自分の嗜好も把握できているし、腕時計も当然それに沿ったものを買うようになりました。ただ、なんだかんだでまた数が増えてきてるんですよね…。動かないものも含めれば、今7本の腕時計が部屋にありますよ(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/236

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。