IHANOYA DIARY

2006年03月15日 せつなタバコ。

smokin060315.jpg
:う~ん、ちょっと色々ありまして、悶々としているところです。
:「チャンスとピンチは同時にやってくる」という事態を、今まさに実体験しているような感じです。一方で喜ばしい状況がありながら、それを素直に喜べない立場にいます。まぁ、僕にはどうしようもないことではあるんですけど。
:こうしてわざわざ夜に外へタバコを吸いに行く時は、大抵凹んでいる時なんですが、今日はちょっと違いますね。頭の中がぐっちゃぐちゃで、とりあえず気分を変えたい一心でした。
:高知で桜が咲いたらしいですが、本当に春が来るまでには、ちょっと頑張らないといけないようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/235

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。