IHANOYA DIARY

2006年03月10日 クセになる味。

鉄鍋餃子
:飲酒をそれほど好まない僕ですが、美味しい肴とともにチビチビと酒を嗜む、というシチュエーションそのものは好きだったりします。少人数で、という条件付ですが。
:今日は友人と2人で「杏っ子」というお店に行ってきました。ここの名物は上の写真の奥に見える「鉄鍋餃子」。鉄鍋に餃子を並べて焼いたものです。
:餃子は、あんがちょっと甘みがあって好みが分かれるかもしれませんが、皮はパリパリのモッチモチ。これは癖になります。サイドメニューも色々あるのですが、とりあえず餃子食べてるだけでも充分に思えましたよ。
:などと深夜に書いていたら、お腹が鳴った…。また今度、食べに行こう…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。