IHANOYA DIARY

2006年03月02日 ユーノスの春ごしらえ。

艶やかボンネット。

:最近、電動歯ブラシが止まらなくなって困っています…。

:昨夜思ったより仕事がはかどったおかげで、今日は朝から洗車を決行。
:いや、なんと言うか自由業という感じがしますね。(笑) とは言え、これまではなかなか洗車をするタイミングが無くて、なんだかんだで昨年の晩秋に洗って以来のような気がします。春も近いし、オープンの季節はもうすぐ。なんとしてでも近い内にキレイにしておかなくては、と強く思っていたのです。
:今日はおそらく仕事の電話もないんじゃないか、と踏んでいたんですけど、そういう時に限ってあるもんなんですよね。(笑) 結局、洗う直前に一件掛かってきました。とは言え、作業を必要とする内容じゃなかったので、なんとかセーフでしたが。
:時間も無いので軽めの洗車にはなりましたが、それでもようやく春を迎える準備ができたな、という感じです。ユーノスなしでの春は考えられませんからねぇ。ちなみに、洗車後にちょっとウズウズしてしまい、結局オープンで短い距離を走りました。しかし、今日はまだ寒すぎでしたね。(笑) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。