IHANOYA DIARY

2006年03月03日 出すもんは出したぞ。

:最近、白髪が左側頭部にだけ増えて困っています。

:確定申告、出しました。ただ、郵送にしたので、内容次第では送り返される可能性もあったりします。これからしばらくは微妙に落ち着かない日々になる見込み。肩の荷が降りたというより、落ちかけでぶら下がってるような、ヤな感触です。(笑)
:申告は一年一回、忘れた頃にやってくるため、毎回よく分からないまま申告作業をしているような気がします。今回は新たにソフトを導入したりもしたのですが、どこに何が入力されているのか把握できない内に、勝手に書類が出来上がる感じで、逆に不安になったりもしましたね。まぁ一度すんなり通ってしまえば、信頼度も増すんでしょうけど。

:母親が「甘酢しょうが」というものを買ってきました。いわゆる「ガリ」です。寿司屋にある薄ピンク色のしょうが。寿司じゃないものと一緒に食べるのは初体験ですが、いやはや、普通に旨いです。そういや、僕は牛丼でも上一面に紅ショウガを敷き詰めて食べるショウガ好きでしたね。ショウガで酒が呑める感じですよ。いや、それは普通に旨いかもしれないな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。