IHANOYA DIARY

2006年02月23日 春仕様。

:春間近になると感傷的になる、というのは先日書いた通りですが、なんと言うか、それをひたすら実感しています。
:月曜日まで続いた新風館4連発で毎日人に会っていたせいで、火曜は急に寂しくなり、後輩を電話で呼びつけました。(笑) 今日は今日とて、夜に車を走らせ、人気のないところで一人物思いに耽りながらタバコを吸ってました(「せつなタバコ」と命名)。冬に塞ぎこんでたのが嘘のようです。
:そう言えば、去年の今頃に「外に目を向けよう」と強く意識するようになったんですよね。やっぱりこの時期は生理的に何かあるんでしょう。まぁ、冬眠から目覚める動物の本能がそうさせているとも言えますが。
:ただ、去年の今頃に始めた「外に出よう超個人的キャンペーン」は、その後に退職→独立という結果をもたらしました。さて、今年はどうなることやら…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。