IHANOYA DIARY

2006年01月25日 遅れ気味に、流行に乗ってみる。

:「エスティマインド」というCMコピーはどうかな、と思うのですよ。>トヨタさん

:風邪気味です。と言うか、すでに喉が痛い。
:仕事に差し支えがあってはいけないので、早めに手を打とうと、今朝病院に行ってきました。熱はなく、インフルエンザではないようなので一安心です。
:以前より体を動かすようになったから、しばらく病気とは縁遠くなるかと思ったんだけどなぁ…。やっぱり、がちらつく中で、屋外でコーヒー飲んでたりしたのがダメだったか。
:今日はその後、じっと家でお仕事してました。本当ならカフェに行き、コーヒー&シガレッツな状態で仕事をしたい気分でしたよ。やっぱり普段のペースが崩れると、仕事もサッパリだなぁ。浮かぶデザインも如実にヘタレ気味だ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。