IHANOYA DIARY

2006年01月08日 年上に囲まれて。

オマッジオ店内。
:夷川通麩屋町のイタリア料理店「オマッジオ」でディナー。
:ご想像の通り(?)女っ気ナシです。(笑) 男三人ですが、その年齢構成たるや、僕が28歳で、あとは37歳と52歳。
:最近気付いたのですが、僕は年上と一緒にいるときと年下といるときでは、どちらかと言うと年上のほうが居心地がいい様に思います。もちろん、上司と部下といった関係でないことが大前提となりますが。
:小さい頃から一人でいることが多く、大人に囲まれて過ごしてきました。また、部活動を避けて過ごしてきたので、先輩ヅラすることに慣れていません。年下の人といると、自分のポジショニングが分からなくなるようにも思います。
:かと言って、女性も年上好みかというと、これがそうでもないんですよね~。 ただ、年下の女の子はもっと苦手なんですけど。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://iha124.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/194

コメント

コメントを投稿

※内容確認のため、コメントが実際に掲載されるまでに時間が掛かることがあります。投稿ボタンを何度も押したりせず、掲載されるまでお待ち下さい。